Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ネットカフェにて

Category - ドールな日常
パソコンがないというのは不便なもんですね。東京へ行かないなら別にどうにかなりそうですが、色々調べる事がある時に限ってこれですから。
29日から行けるかも!となったので横浜でも・・・と思いましたが、いかんせん情報がない。困ったもんです。必要な事しているだけでも1時間なんてあっという間に過ぎるぜ。タイムオーバーだなこりゃ。

で、日立パソにやられて転んでいるだけでは気持ちが収まりません。雑草は強いんだ。そして田舎の虫はデカイんだ!色々と手を動かしています。

その1。
杏カスタム。ケバくなった。自分では見れると思ってるけど、写真がアップできないのでほかの人がどう感じるのか微妙~。

その2。
服を作った。まずは一着。これから次々作りたい。

その3。
マルガージェラート用の加賀種のもなかが切れた。こりゃ大変。我が家には一大事。実家からアクセスして最中買わないと。金沢は遠いです。テレビチャンピオンも見てないよ~!


次に仙台に行くのは来週なのでしばらく写真のアップは出来ないけど、うっすらコツコツ続けています。またお時間あるときはアクセスよろ!

拍手もありがとうございます!
ブログ拍手の方、お返事は次の更新の時にすみません。コメント嬉しく拝見しました!
web拍手はまだ見てないので、次の機会に!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment