Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

今日もネットカフェ

Category - ドールな日常
こんにちは!
東京の手配の為に今日もネットカフェです。


やっぱり29日も行く事にしたのですが、そうなると丸々一日予定が空いてしまう。何処行こうか・・・もちろんラジオ会館に篭る(マジで一日いるんだよな)相方とは別行動!(笑)

着いた日はせっかく早起き(?)なので、バス降りたらそのまま築地で朝ごはんを食べる事にしました。魚市場は珍しくないんだけど(近くにあるし)、やっぱ築地、築地!
東京の魚市場を楽しんできます!

パソコンについては・・・あとはあちらの作業と手続きのスピードを試す段階です。誠意はないかも。

この憤りを服にぶつけてますが、さっきもスカート大失敗してきました。ギャザーとか難し過ぎるよ、俺にゃアサヨホモヒ

ですが、とてもうれしい出来事が!

名古屋のアイスショー「ザ・アイス」を見に行った時にプレゼントボックスに入れたファンレターのお返事をいただきました!長洲未来選手からです!嬉しいニカッ
折り曲げ厳禁のポートレートにサイン付き!しかも裏には手書きの日本語でお返事!
・・・どきゅーん!(ハートを打ち抜かれた音ハート

未来ちゃん、ファンを大切にしてくれる良い子だなぁ。そして、素敵な女の子に育ててくれて、アメリカでもちゃんと日本語を教えててくれたご両親にも感謝。
勉強も練習も大変なのに・・と思う気持ちと「でも嬉しい!」と思う気持ちとあって・・・でも嬉しいです。
長洲未来さん、これからも応援します!
NHK杯で見れるのを楽しみにしていますね!!

火曜には実家パソが使えるので、やっと画像がアップ出来そうです。もう色々撮ってるから、なんとかしたくって。一枚でもアップしたいっス。

まだしばらくはこんな感じですが、懲りずにまた覗きに来て下さいな~。
ネットがないと相方とお店のおばちゃんとすれ違うアパートの人としか喋らない!(笑)

拍手をありがとうございます!
久々にコメントをいただきまして。こんな状態なのにありがとうございます!!


>記事「ガーン!」に拍手コメント下さったななしさん
再びこんにちは!
そっか、プリウス故障はうちだけじゃなかったのですね。励ましのコメントをありがとうございます!
16についての感想も嬉しく思います。わたしは常々東京の人がイベントで楽しんでいるのを見て「いいなぁ、楽しそうだなぁ。そっちに行きたいなぁ」と思っているので、わたしにとっては「楽しそうな姿」が一番心惹かれるのです。1/6盛り上げられたらいいですね。がんばりましょう!

>8月14日14時台にweb拍手にコメント下さった方
背景ストーリーを考えるのは大好きなので、お言葉とても嬉しいです。ありがとうございます!
突然更新している事ありますので、また時々覗いてみて下さいね~。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment