Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ネット復帰!

Category - ドールな日常
わーいわーい、パソコンが帰ってきました~!

というか、大至急という割に遅いのでこっちから連絡したら「昨晩入りました」と言うヨドバシカメラは蕎麦屋の出前かと。電話してよかったです。

日立とヨドバシにはがっかりしたけど、これもお勉強と思って今後メーカーやお店選びをしたいと思います。この件終了!


で、やっと写真加工が出来る!
あんなに加工嫌いだったのに、今日は嬉しい!(笑)

杏さんです。
杏

今はドールを休止している師匠に教えてもらった(?)リューター技術でえっちらおっちら。あのふっくら唇をもっと魅力的にしたかったの。
杏
こんな唇が好きです。

杏
セクシーな服も似合うでしょうか?


おお、なんか嬉しいよ!


これで東京行きの日程も立てられそうです。昔はオフ会とかやってたんだよねぇ。若かったなぁ。それぞれ家庭のあるみんなの都合を考えずにお誘いメールなんて出していた自分を恥ずかしく思います(あ、わたしは今でもお誘いメールもらうと嬉しいですけど。暇なので(笑))

一人でぶらぶらハンズ巡り。そして、今度こそレストランナイルに。ナイルさんいるといいな。味は勿論だけど、すんごい明るくて朗らかに接客してくれるナイルさんも好きなんです。

仙台はもう涼しいです。暑い東京に負けないようにしないとね。


では、また明日以降に!ただいま!
web拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

みかげ  

おかえりなさい!

自分のブログのアクセス解析見てたら、昨晩いらしてたのがわかったので飛んできました。
やれやれですねー。

それはさておき、杏さんかわいいっす。金魚姫ですか?小悪魔化してますねえ。
わたしなんかもうすっかりゲーム廃で(苦笑)ヨシキ改造の手が止まりっぱなしですよ。ドールショウまでにはがんばってがくぽさん仕上げんと...。
気合いをいただきました。ありがとうございます!

2008/08/24 (Sun) 10:56 | REPLY |   

レイディ  

カスタムがんば

みかげさん、こんちは~!
アクセス解析でですか。さすがマメなみかげさんだ。わたしは辺境サイトなのがわかってしまうので、もうアクセス数とか考えないようにしています(笑)

杏スキーのみかげさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです!
そうそう、あっちでヨシキの頭がそのまんまだからどうなってるのかな~、って思ってました。9月半ばなんてあっという間ですよ~。頑張って~!

2008/08/24 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

世話役えりんさん@へろへろ  

ごぶさたしてます&

 おかえりなさいですー!
 カスタム杏さん格好良いです!レイディさんのカスタムだと姐さんっぽくなるんですねー。
 うちもちまちまといろんな子のカスタム(微改変含む)をしている最中なので、良いものを見させていただきました。
 ありがとうございますv

2008/08/24 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

杏効果だー

>わーい、えりんさんもコメントありがとうございます!
カスタム杏さん良いですか?嬉しいです!
>レイディさんのカスタムだと姐さんっぽくなるんですねー。
はははー、趣味がバレてしまってる(笑)
勇ましい姐さんタイプ大好きです(例:緑川蘭子)

えりんさんもカスタム中なんですか?
えー、なになんでしょうか。
そういえば、えりんさんは何の世話役?

2008/08/25 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment