Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

復帰する間の色々

Category - ドールな日常
ドリドリ買いました!

・・・ちょっと、1/6コンテストないよね!?
何のお知らせもないよね!?
ちっさいものスキーの心の拠り所が!!
どうして!!!


・・・やっぱ投稿数が少なかったのかなぁ。わたしが毎回載る位だったし・・・すごくしょぼんです。寂しいです。ドリドリからちっさいモノスキーの魂は消えたのか。


そんな中、別な投稿コーナーには掲載いただきました。延々と懲りずにしつこく送っていたので、さすがに同情してくれたのかもな(笑)
理由は分からないけど、嬉しいです。わーい!
ありがとうございました!

momoko


ほんで、大量のスパムメールなど処理していたらリカちゃんドレスセット発売延期のお知らせが。ええー、大丈夫か?
リカちゃん リカドレス ステップ2 LW-18 シーズンイベントドレス (たのしいアイススケートセット)リカちゃん リカドレス ステップ2 LW-18 シーズンイベントドレス (たのしいアイススケートセット)
(2008/11/16)
不明

商品詳細を見る

リカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトオルゴールピアノリカちゃん リカちゃんインテリア ホワイトオルゴールピアノ
(2008/10/19)
不明

商品詳細を見る

あ、でも11月16日って真央ちゃんのスケートフランス(エリック・ボンパール杯)の試合中だ!
11月13日から16日で、多分女子は最後の方だから丁度現地で試合やってるかも?
ちょっと嬉しい偶然ですね笑い。
テレビの放送見て、おもちゃ屋さんでこの商品を手に取ってくれる人が増えるといいなぁ。

ついでに調べたら、8/25現在でmomokoが半額!
momokoDOLL 黄昏のフィアンセmomokoDOLL 黄昏のフィアンセ
(2008/06/02)
不明

商品詳細を見る

ポチっとしてみました。このお値段なら買える。
リアルアイラッシュスキーにはたまらんです。
わくわく。

あとは、新製品さんも載ってたんですね。
momokoDOLL お約束ハッピーサマーmomokoDOLL お約束ハッピーサマー
(2008/09/15)
不明

商品詳細を見る

睫毛を変えればグリッターさんみたいに化ける(あくまで当社比)かな?
ドリドリに載っていた「コスモスの片思い」さんはまだのようですね。はっきり色カジュアル好きなのでパスですが、人形自体は可愛い~。

東京行きのやる事も大体終わったし、あとは当日を待って電話の充電をちゃんとするのみです。これがないと誰とも連絡取れないので。あ、明日はパーマだ。ガッツリ色々聞いてこようっと。

今はぱんつ縫ってるのですが、小さいからなかなか難しいですね~。でもぱんつは大切。可愛いのじゃなきゃBrilliant


ブログ拍手とweb拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など↓
8/24ブログ記事「ネット復帰!」に拍手非公開コメント下さった方
ありがとうございます。羽織るもの忘れずに持っていきますね~!

スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

うきーちん  

復帰おめでとうございます

私も「ドリドリ」見ましたよ。
確かに1/6コンテストありませんでしたね。
いつも、レイディさんの作品が楽しみだったのに・・・
1/6は、ドラマがあって好きでした。また、再開してくれるのでしょうか?

ところで先日、古内にあるブックオフの「中古劇場」という店に行きまして・・・カジュアルな服装のバービーを500円で購入。
服をmomokoに着せたら、ばっちりお似合いでした。前に行った時は、バービーの服だけ5着くらい袋に入ってるのを買ったんですが、これもなかなか良かったです。「ジェニー」のBFもありましたよ。
  (旦那はリカちゃんを買ってましたが、結局私が貰いました。)

2008/08/27 (Wed) 22:17 | REPLY |   

レイディ  

ドラマ希望

>うきーちんさん、いつもコメントありがとうございます!

そう、1/6だとセットも組めるし小さすぎないしでドラマが作りやすい・・・と、思っていましたが、やっぱりそんなの求めるのは小数派なんですよね。今は大きくてリアルな人形を綺麗に仕立てるのが主流なんだわ。
まぁ、いつの時代も少数派はいるのでしょうがないっスね。それが俺だ。
同じ意見の方が一人でもいてくれるだけで、耐えられます。

で、中古劇場。最近行ってないのですが、良いモノありましたね!
じゃ、中古劇場の為に隣の伊太利亭行かないと。うん(え?違う?)

2008/08/28 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ショーコ  

便乗

私も食玩コンテストのページを探した一人です。
小さく「~お休みしました」って載ってましたね。
楽しみにしていたコーナーなのにガッカリです。
コッペリアのフランシーを見て、フランスのボナリーを思い出しました(古っ)

2008/09/03 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

1/6コンテストの行方

>ショーコさん、ちわっす!
ねぇ、楽しみにしている人、全国で数人はいるよ!
このブログに書いてくれた人を入れると少なくとも3人!(少な!)
お知らせありました?
うわー、確認しなきゃ~。ってか、ショーコさんにメールしなきゃならなかったの。書きますね!


コッペリアのフランシー、当たり!
ボナリーのイメージですよ。大当たり!
ありがとうショーコさん!(^◇^)/

2008/09/03 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment