Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

momokoヘッド比較その2

Category - momoko
昨日からトラブル続きで、すっかり作業が遅くなってしまいました。
レインボーのDVDを買おうとしたら違うものを買ってしまったりパソコンがフリーズしたりなどなど。
リッチーの呪いなのか?そうなのか?

さて、ここからは一部の方だけが見ると思うので最初に拍手のお礼などさせていただきます。

拍手をありがとうございます。嬉しいです。
29日の方
Bガールさん、いい?やった!
いつでもメールお待ちしてま~っす!(^◇^)
メールフォームからよろしく!
(以下にはカスタム途中のヘッドの写真があります。カスタムパーツを見ても大丈夫な方のみご覧下さいませ)




前回はスクールさんとソッコーさんの違いを比べてみたのですが、先日ミラクルさんもマルガリータにしましたところ、又も気がついた事があったのでここに記録します。

左:ミラクルさん 右:スクールさん
正面からの比較
mira-c09.jpg

ヘッドの見た目、違うような気がする。

後ろから。
高さが違うように見えます。
mira-c11.jpg


横から。
mira-c10.jpg

耳の位置が違います。

ヘッドを新規に作りなおしたのでしょうか。
耳の位置から考えて顔の大きさが違うというよりは地面に着いてる角度が違うのかな?顔の大きさがそんなに変わるとも考えにくいし・・・どうなんだろう。

ほんで、ジェニーの頃にヘッドの後ろ頭にヘッド番号が書いてあった事を思い出して、番号を見てみました(番号が同じシオンとキサラが同じヘッドだったりするのが分かります)。これは同じ「DHD-01」のように見える記号だったのですが、その横にある刻印に注目。

こちらがスクールさん。「8」のような記号。
mira-c13.jpg

こちらがミラクルさん。「Z8」のような記号。
mira-c14.jpg


多分違う金型なんだろうなぁ。
使用したのは恐らく短い期間なのに作りなおしてる驚き。


どうしよう~。
色素が薄そうなスクールさんの方向性に悩む。ブラウンか、黒か。

スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

