Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

新製品だ

Category - momoko
ただいま~!
東京、楽しんできました!
特にジェフベック関係で収穫あり。今度上京する時は西新宿のレコード屋街を攻めよう(笑)
日記も更新すると思うので、よろ~。

さて、一息着いた13日からは札幌へ帰省。旅ばかりですね。

忙しくてドールのチェックもしていませんでしたので、相方が買ったホビージャパンからの情報ゲットのみです。

momoko7、賑わっていたようですね。あー、このときに東京行きたかったよ~。
ブログなどでリポをアップしている方の情報を見て地方者はしょんぼりしてました。
さあ、秋からもひっそりコツコツ張り切りますね!

新作がアマゾンにありましたが、まだこれ一体だけみたいだなぁ。
momokoDOLL お約束ハッピーサマーmomokoDOLL お約束ハッピーサマー
(2008/09/15)
不明

商品詳細を見る


あとはドリドリに出ていた「コスモスの片思い」・別バージョンの「コスモスの両思い」
「パンク」「アンティーク」「ダッフル」「みんつく2008」「ナチュラルガーリー」
が予定されているようですが、モデルは既存の人を使っているのでまだなんとも言えないですよね。

あとは個人的感想なので畳みます。
アースカラーっての?全体的にくすんだ色が多いのですが、わたしははっきり色が気になるのでその辺どうなんだろう。セキグチはアンケート送るのも有料なので、わたしは地味な人にならないようにとおもちゃの神様にお祈りします。

ダッフルコートはいい感じ。
みんつくはケラ!ってか香奈ってか・・・高校生でも手が届きそうな衣装ですね。momokoのターゲットには合うのかな?


それにしても、つくづくmomokoって東京の人じゃないと楽しめないよなぁ。momokoってアートらしいから情報の発信源である東京の人向けなんだろうけど、置いてけぼり感が寂しい。
わたしはこれからどんな可愛がり方をすればいいのかな。
ってか、あー、ただの趣味に入れ込んでる方がおかしいのかな?地方人なのに。


ブログ拍手とweb拍手をありがとうございます!
>8月28日のTさん、メッセージありがとうございます。
にゃんこ見に行ってますよ~。お互い無事で何より。
わたしはこれからもグダグダしてると思うのでよろしく。
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment