Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちっさいモノスキー、小物を集める

Category - 小さいモノ
アマゾンからメールがきました。
「ベックTシャツが用意できていません」
なんだと!?またかよ!!
ハミングバードの時は大騒動になったけど、まだ続ける気か、アマゾン!!


・・・と、思ったものの、ハミングバードの経験を踏まえた大人なのでサクっと対応。最初からアマゾンなどアテにしていません。楽天なら結構あるのだ。個人商店万歳。
BECK 1/6サイズ ROCK☆Tシャツ コレクション BOX(9月中旬 発売予定)

うちはロッカー多いからこーゆーTシャツ欲しいもん。


そして、ちっさいモノスキーは大きな買い物をしてきました。
前回紹介したスチール椅子はまだなのですが、他のアイテムをゲッツ!してしまったのです。それもかなり大きな買い物を・・・いえ、サイズは小さいんですけどね。サイズ以外が大きい。いや、でもすごかったから。いいの、いいのだ・・・ふぅ。

そのうちサイトに載せると思います。時代はお手軽なブログだけど、欲望が深い上に忘れっぽいわたしはやっぱりサイトなのです。面倒ですが、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。ブログでは触れてないけどサイト更新しています。

それにしても1/6カメラとホームビデオと一眼レフカメラ&三脚。
とうとうやってしまったなぁ。はははは(笑)

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など!
恐るべし12インチの世界。なんでもあるんだな~。
>記事「1/6サイズの小物スキー」に拍手コメント下さった方
折りたたみ椅子いいですよね~!!!
携帯は買ってたのですが、こないだノーパソも買ってきちゃいました。ははは。買いすぎです・・・。でも、好きだから止められないんですよね。ちっさいもの道、爆走します!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 2 Comments

みかげ  

あらまレイディさんも

BeckのTシャツは私もやられましたよ。
2日くらい「むむう」て考えてたんですが、結局ここのリンクからよそんちでぽちしてきました。さんくすでっす。

去年初音ミクであれだけ揶揄されてたのに、懲りてないですねえアマゾン(笑)
.....と言いながら、今日はそのアマゾンから届いた「Figma初音ミク」あけてたんですけどね。すんごい細くて壊しそう...。1/6に慣れてるとFigmaやフロイラインリボルテックは怖いです。

2008/09/10 (Wed) 18:11 | REPLY |   

レイディ  

仲間!

あー、情報下さったみかげさんも被害者ですね!
もう、アマゾンは保険と考えて行動します。おもちゃもCDも個人商店万歳です。
figmaって、そんな小さいんですか。それは壊しそう・・・フロイラインくらいが遊ぶには丁度良いんでしょうかね。

2008/09/11 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

