Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

整理も楽しく

Category - ドールな日常
世界のちっちゃいものスキーの皆様、こんにちは。前回の記事に拍手をいただき、むせび泣いております。
昨日、やっと見つけたドリドリの1/6コンテスト休載のお知らせがあまりに扱い小さくてしょぼーんとしてましたが、もういいじゃん。
好きだから集める、載せる、それでいいじゃん!
認めてもらえなくても、好きなんだから!
と、開き直れました!
ありがとうございます!

北海道から帰ったら色々写真載せようと思っているので、ちっさいモノスキーの方はお待ち下さいね!


さて、アマゾンにセキグチmomoko新作きましたね。
momokoDOLL コスモスの片思いmomokoDOLL コスモスの片思い
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

品切れはないだろう。セキグチだから。
あったら恐ろしい。ないんじゃないかな。多分ないと思う。

10810円送料無料だと、ロボクリスで送料が600円以下の人ならそっちの方がお徳か~。東北は遠いからな。
【本州送料¥390!!】momoko DOLL/ コスモスの片思い




我が家は追加したり遊んだあと適当に空いたスペースに置いていたりで、バラバラに置かれたドール関係のものを定期的にガーっと片付けたりしてました。あ、こんな衣装もあったんだ!とかあ、探してたアイテムがこの服セットに入ってた!とか、結構楽しんでしまいます。

12日には出発なので(今回もフェリーよ)、準備とか下調べとかしないといけないけど、どうもこないだ旅行行ったばかりなのでテンションが旅行に持っていけません。あまり自由時間もないみたいだしにゃ。じーちゃんばーちゃん達の顔を見て、あとは花畑牧場の生キャラメルを買って買える使命だけは果たしたいなと(笑)

女子写真加工できたらまた更新しますね~。
ふわふわ食パン買ってくる!

web拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

えりんさん  

実はハピさま(通常)で

発送延期くらいました@南米大河な自分です、こんばんは。
>あったら(ry
 うーん、今年に入ってからだと最高額のエス子さんとベリハンさんしか残ってないような……でも今回のハピさまは値上げの影響もあって、生産数を絞ってそうな気がせんでもないのです<関ロMomoko
 でも値上げするよりもパッケージ簡素化やスタンドをなくすとか、その辺りをなんとかしてほしいんですよね……アレだけでもコスト下がると思うのですが。

2008/09/14 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

レイディ@帰省  

アマゾン、お前もか

>えりんさん、こんばんは!
・・・で、えー!
アマゾンでセキグチ商品が品切れ?
マジですか!セキグチまでも!
う~ん、もうこうなると本当に保険ですね。生産数は少なくなってるんでしょうね。地方では店頭で全然見かけないですもん。
あ、それでえりんさんは他の店でゲットできそうですか?
トークショー行った方の情報だとセキグチはパッケージやスタンドをどうにかする気はないんですよね?その場にいられなかったので、何故かさっぱり分かりません(簡単な改善でコストが一円でも下げられるなら下げるのが企業では?)。みんつくも結局みんなの声を聞いていないし・・・。セキグチ(PW?)は素人地方人のわたしには謎の企業かも。

2008/09/14 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment