Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

不思議少女杏

Category - annz(杏)
あの後、集中力が急激に落ちてしまってパソコンの前で眠りにつきました。やっぱり(笑)
なので、加工が終わったものだけをアップ。

カスタム杏さんです。
annz 杏
CGフローラのロリータ衣装で。

これが似合うのに味をしめた勢いでこんなのも。

この服が似合う人を初めて見つけられたような気がします。


アイドルシオン。
こーゆーの好きじゃない方はすんません。

杏 annz
もう少しどうにかならなかったのかとずーーーっと思っていましたが、人を変えるとそれなりに似合うのではないでしょうか。
この失敗は、ジェニーフレンドの中でも一番アイドルから遠いシオンに一番アイドルっぽいと言われていたあややの(何故かCMの衣装)を装飾過剰にして着せて、さらにあの髪色と髪型だったという「仕様の失敗」だったと思います。装飾抑えてCMのまんまだったりプロモの衣装だったら、着たのが他の子だったら、もっと成功したのだと思います。
この失敗からでしょうか。このシオンはタカラからシリーズとして発売された最後のものとなりました。あとはCGとか単発だけ。
アイドルシオンのデフォルトはこちらでご確認下さい→ヒストリーコーナー

元ネタはあややのコレだと思われます。

どうしてアイドルシオンの胸のクッションだけは外したくて外したくてたまらなかったのですが、予備がないので(行方不明かも?)そのままにしてきました。

これ(アイドルシオン衣装)を見たあややファンの感想が知りたいですね。


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - annz(杏)

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。