Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

公式サイト巡回

Category - ドール全般記事
昨日はボディのカスタムをしてたら、瞬間接着剤で親指がガサガサになりました。パテ盛りも二回目となって少しは上手になってきた・・・ならいいな。簡単な作業でも、すごくよくなる時って嬉しいですよね!

さて、リカちゃんキャッスルの制服リカ色替えドレスとリトファ先行マリーンが発表されましたね!
http://liccacastle.seesaa.net/

リカちゃんの「ガーリッシュカルチャー」展もありますねぇ。
首都圏いいないいな!

さらに、ガーリッシュカルチャーTOPからリンクを辿っていくと日本玩具文化財団のサイトで「プリーツ・プリーツ イッセイ・ミヤケ」リカちゃんが見れます。モノがモノだけに高級品ですが、これは面白いですね。

リカちゃんは充実してるなぁ。

ちっちゃいものスキーは、この小物とこの照明+α、そしてこの家具に目をつけました。
リカちゃん価格で販売して~!


あ、「お約束ハッピーサマー PINK Ver.」アマゾン予約スタートは、明日です。
そして、北海道への出発は明日の夕方です。
みんなの顔を見て、そして楽しんできますね!

帰ってきた二日後はドールショウです。
あー、帰りの飛行機で一気に東京まで行きたいなぁ。行ける方、楽しんできてくださいね!

ブログ拍手とweb拍手をありがとうございます!
メッセージをいただきましたのでお返事書かせていただきます!(嬉しい!)
>9月11日web拍手の方
タレ目momoko可愛いですか?きゃー、嬉しいです!
そのマーカー、うちにあります。試してみますね!ありがとうございました!

>記事「「不思議少女杏」に拍手コメント下さった方
ロリータ衣装似合ってると言われるとすごく嬉しいです!
そして、すごく詩的なお言葉ありがとうございます。きゃー!
もう、どんな仕様でもいいからジェニーの新製品みたいですよね~。
ああ、どうにかならないものか・・・ジェニー!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

