Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

札幌来てます!

Category - 旅行
おこんばんは。帰省中です。ニフティの日記にログインできないので(ID忘れた)こっちでログイン。

今日は小樽へ行ってきました。色んな種類のアザラシとトドとセイウチと、もう海獣まみれです。
幸せです!

珍しいアザラシショーとペンギンショーも見れて大満足。魚を横取りしようとするウミネコと戦いつつのバケツでの餌やりもとても楽しいであります。もちろん食堂で40センチ以上はあろうかという激美味ニシン(700円)を食べてニシン腹になってきました。

ああ、小樽大素敵!
千葉にカニも送ったよ!

おばあちゃん家に行ったり旭川にお墓参りに行ったりしてたらたぶん、あっという間に帰る日になっちゃいそうです。年に一回の北海道、ガッツラ楽しみます!

Category - 旅行

0 Comments

Post a comment