Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ただいま~

Category - ドールな日常
札幌から仙台まで帰って、一旦家に戻って、今度は仙台の実家へとんぼ返り。一週間以上の長い旅が終わりました。楽しかったな~。非日常は素敵だな~。

お友達に会いました。元からおかしな人な上に地方と言う土地柄・仕事や家庭の事情・1/6離れなどで元から少ない友達がさらに少なくなってますが、そんなわたしにもまだお喋りしてくれる友達がいたのだ。友達っていいねー!って、なんだか中学生のような感想を持ちました。
これ以上減らさない努力をしないと~。頑張る。

札幌では素敵な小さな仲間にも出会いました。さすが動物王国です。「まりもっこり」もすごくいました。母へのお土産で花畑牧場のキャラメルを並んで買いました。美瑛の丘を巡りました。動物園と水族館へ行きました。晴れ女パワーで日程全てを晴天にしました。

楽しかった旅行ですが、買ったモンや慌てて準備した資料の残骸なんかで家が散らかってたり何回も来ていたらしい不在通知が入ってたりお医者さんに行きそびれてしまったりと、楽しい時間のツケもしっかり受け取って(^_^;)、さあ、また明日へ!
日記も更新するかも~?

お会いした皆様、ありがとうございました~!

そして、拍手をありがとうございます!
web拍手にコメントいただきましたのでお返事書かせていただきます!
9/21の方:シオンが好きな方に見ていただいて嬉しいです。しかもフィギュアとかまで!
小さな子がどんどんお人形を好きになるようになってくれればいいなと思います。
あ、ご指摘もありがとうございました。時間見て直しま~す。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment