Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

抜け殻脱出作戦

Category - ドールな日常
なんかもう、物があり過ぎて何も手につきません。ごちゃごちゃしてると頭の中までごちゃごちゃするよ・・・風水では「部屋を綺麗にしろ」と強く言われる理由が分かるわ。散らかってるとどーでもよくなる(笑)

そんな抜け殻を脱出しようと、旅行中にお世話になったお友達のサイトだのドールのショップ・公式サイトだの巡ってみました。
以下はジャンルごっちゃまでなので畳みま~す。
○momoko
ドールショウで何があったか全然調べてないんだけど、次のコレクションの発表とかあったのかな?
セキグチ靴、新しいのきてますね。

うーん、どうしましょうか。

アマゾンではこの人たちも。
momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

momokoDOLL お約束ハッピーサマーmomokoDOLL お約束ハッピーサマー
(2008/09/18)
不明

商品詳細を見る

夏も終わったね・・・。


今は市販品よりも、ドールショウに重なるように開催された関口さんの個展が気になります。
カスタムされたmomoko達が可愛い・・・服もすごい!
Reality Clothesの8・7・6・3・1のメイクががすんごい好き。
というか今回顔が全てツボです。
着まわししにくい髪型もあるけど、これはコレクションだからとにかく服に似合ってればいいし、すんごい技を楽しめますよね。全て写真を載せて下さるところもすごい。ファンはこーゆーの嬉しい。やっぱ関口さんは一人で別次元を歩いているような気がします。


○キャッスル
怒涛の展開ですね!

BFコレクションにリナ様コレクション(シオンだったらヤバかった・・・)、制服リカちゃん、Kawaii! JeNny洋服セット、さらに先行ドール通販!
・・・はぁ、はぁ(ぜぇぜぇ)。
すげーぜキャッスル。

先行の紫髪シオンのメイクがとてもかわいいんだけど、紫がな~。
どうしよう(こればっか)。

とにかく、キャッスルは素敵です。
頑張れ~!
そして、シオンの肌色も選ばせて~!(熱望!)


○ダイナマイトガールズ
ダイナマイト・ガールズ「スプーキー・ソーキィ」。ショップの写真で見て一目惚れ。
【予約】ダイナマイト・ガールズ「スプーキー・ソーキィ」【2008年10月上旬発売】

Kawaii! スプーキー!
ステイシー激似じゃね?とも思うけどステイシー持ってないからいいや。
うあー、misakiに続いてまたインティグリティ・トイズにやられた~(嬉)


・・引っ越したい(笑)



ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
つたない記録にまでも拍手をいただき、とても嬉しく思いました。ありがとうございます!
拍手コメント下さったUさん、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment