Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

予定

Category - ドールな日常
そういえば。
11月の末に上京します。
フィギュアスケートのNHK杯を見に行きます。
キスクラに並ぶ真央ちゃんとタラソワコーチを見るだけで目頭を熱くすることでしょう。
高橋君、織田君、ラブリージョニー君も楽しみです。
未来ちゃんにファンレター書かなきゃ!なんて。


あとはチケット取れれば2月9とか11に上京します。なんだか上京続きですが、行ける時に行っておかないと人生後悔するのです。ジェフ・ベック大先生が来日なさいます。

ヤン・ハマーとかコージーみたいな事はないように願いたいけど、先生も還暦越えですのでいつ体調不良とかきまぐれ(これは昔からか)が出るか分からないので、ホント行ける時に行っておかないと!
もし行ければ日程が近いアイ・ドールにも行きます(今度は置き引きされないぞ!)


こないだ美麗カスタマーさんのヘッドを間近に見てすんごい下手さが分かってがっくりしたけど、わたしの技術も完成も、磨けるのは自分だけなのだと思って頑張ります。
楽しいドールライフの為に!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment