Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

グランドピアニスト~!

Category - ドールな日常
おこんばんは~。
先日は、ただいまとか抜け殻とかとのつぶやきにも拍手をいただき、大変感激すると共にこのまま怠けていてはいけないのだとも思い、気を引き締めました。
さあ、まずは途中になってる服造りの仕上げから!

・・・あ、でも北海道いく前だからチャコ消えてたりする?汗とか

昨日は山形まで行ってきました。
東根でジェラート、寒河江で蕎麦とゲソ天(美味いよ!)を食べ、山辺でガトーショコラを買い温泉に入り
、ザラってきました。
なんて素敵な山形満喫コース!

・・・が、そこで大きな運命が!(オーバー)

軽い気持ちでザラって来るはずが、気がついた時には大きくて重い荷物を抱えていたのです。
これ・・・↓

トイザらスで25000円!
ネットではざらす売り切れで上のリンクの価格が限界ですが、もしかして店頭ならまだ残ってるかも?
探していた方は、まずはお近くの店舗にお電話を!!
(中古ならオークションにもあったけど、やっぱ新品がいいよね)

問題は、我が家のどこで広げるかと言うことだ。引っ越したい・・・(笑)

お次は場所を取らないもの。特上寿司!
【11月17日新発売】リーメント 380極上寿司 6入

回転寿司のパーツを繋げたら大きなレーンになるの?

猫も出るよ!


そして、毎度お馴染み12インチもチェック。
http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=D0809005
色っぽいぜ。

あと、おうちでムーンウォークなんてのも楽しそうじゃない?

うちのボーイ・ジョージと並べたい(笑)

冒頭にも書きましたが、ブログ拍手をありがとうございます!
web拍手も勿論楽しみにしています!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

