Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ぐで~・・・

Category - ドールな日常
風邪をひきました・・・。


まずは数日前に一番弱いぜんそくの喉にきて、発熱、間接痛。
部屋がますます散らかる・・・ってのはもうしょうがないとして、家事もドール遊びも妄想すら、頭がボーっとして出来ない。
「あははは~、俺は無力だ~、あははは~!(笑)」と、頭がお花畑のままゴロゴロ転がっている次第です。
ああ、ダメ人間(笑)

数日風邪ひくだけでこんなに部屋が荒れるとは。

まぁ、こんな時期もあるよね。かなり回復してきたし。
早く復活したいっス。

健康万歳!

拍手をありがとうございます!
サイトも全然更新してなくてすみませんっ。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

項子  

はじめまして

レイディさまはじめまして、項子と申します。
今日はじめて、シオン・ドット・コムのほうにお邪魔させていただき、
カスタム方法など非常に参考にさせていただきました(T▽T)
今度セキグチボディのmomokoをカスタムしたいと思っているのですが、
植毛するのに首を抜くのが大変そうです・・
やはりジョイントを削ったりしないと抜けないのでしょうか?
もしご存知でしたらご参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そのことについて、カスタムページで見落としていたら申し訳ございません!!(><)

レイディさまのHPもブログもすごく楽しかったです(^^*)
いきなりのコメントと質問失礼しましたm(_ _)m

2008/10/05 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

No title

項子様、コメントありがとうございます!
サイト見ていただきましてありがとうございます。サイトの感想いただくとすごく嬉しいですv-48
セキグチmomokoのヘッドを抜く方法は載せていなかったかも(両手で抜くから写真が撮れないんですよね)。
コツは、斜めにしてクッと回しながら抜く事です。ヘッドを傾けると首の先の三角パーツが見えてきますので、少しずつづらして外します。
わたしは今はそのまま抜いてますが、まずはヘッドを温めてから試すとよいと思います。髪が濡れても良いドールから試して下さいね。 熱いお湯に数秒漬けてお試し下さいな。

植毛はとても根気がいりますが、出来上がった時の喜びは格別です。
れっつカスタム!頑張って下さいね!v-218

2008/10/06 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

項子  

No title

レイディさま、早速のご返答と、丁寧なご回答、
本当にありがとうございました!!m(><)m
本当に参考になりました!!
今度是非試したいと思います!
私のような新参者に、とても丁寧にカスタムの仕方を教えてくださり、本当に感謝しております。
レイディさまのおかげで、また一段とドールライフが楽しめそうです♪
本当にありがとうございましたv-352

2008/10/07 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

質問どうぞ

項子さん、再びこんにちは~。
お役に立てて嬉しいです。
自分では当たり前になっているけど、昔は疑問に思っていたよなぁ、って事は結構あると思うので、サイトに載っていない事に関する質問は大歓迎ですよ。
ドールライフ楽しんで下さいね!
わたしも楽しみます!

2008/10/09 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment