Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スケートシーズン到来

Category - ドールな日常
どうも。
なんとか熱が下がりつつありまして、やっとメール程度なら書ける脳みそになってきた・・・かどうかは不明だなぁ。
なんて状況ですが、コメントをいただいたので嬉しくなって飛んできました。

ここ数日は「頭も体もぼけーっとしている時にはネット動画が一番!」とばかりに、おフランスのジュベールさんの新動画を探してみました(おフランスは写真も動画も撮り放題なんだね)。

ひぃ~!衣装衣装!
フサフサ、ふさふさ、ふっさふさ。
さすが背中にゼッケン(007)背負って世界一になった男は違います。今度は羽根か。
しかし、もうちょっと手足の長く見える衣装はなかったのか・・・。
ま、でもこのスタイルでしかあの4回転を飛べないんだろうなぁと思います。

こっちもあった。

くの一忍法帳か。
いや、多分違うと思うけど。
これってEXに使ってたよね?SPにしたの??

フランスは取り放題なのが嬉しいですね。ありがとう、フランスの人。

そんなこと言いつつ、素が面白くて素朴で不器用に熱いジュベールさんが大好きです。
今シーズンも個性の国おフランスから目が離せません。
フランス語が出来たらもっと楽しいのににゃ~。

これだけではなんなので、カッコいいのも。ママとおねーちゃん?が見守る中、イタリア人の彼女とラブラブTVショー。

フランス人にしてはアムールモナムールジュテームアピールが控えめ?


あー、やっぱ咳が出るわ。もういや~ん。


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
ぐったり近況報告に拍手をいただくと嬉しい反面申し訳ないっ。
少しでもお返しを・・・と、ひっそり更新準備してますので、よろしくですっ
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 4 Comments

うきーちん  

No title

こんにちは~
お体の調子いかがですか?
ウチの息子も、数日前から咳と鼻水がひどいです。
アレルギー性鼻炎持ちなので、すぐ鼻にきますねぇ・・・

レイディさんも、ちゃんと風邪治してくださいね。
(とっとと寝る事ですよ・・・笑)

2008/10/07 (Tue) 14:21 | REPLY |   

レイディ  

秋ですねぇ

>うきーちんさん、こんにちは!
あらら、そちらも調子悪いですか。季節の変わり目ですからね。分かります。アレルギー持ちには辛いっス(^_^;)
夜寝れないので、もう起きちゃう作戦で~っす。布団だと繊維があるから咳が出てねぇ・・・健康ダイスキー!(あ、随分良くなりました!)

2008/10/09 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

びあんか  

No title

こんにちはー お加減いかがですか?

ジュベさん、ふっさふさ、すごいですよね~
もうひとつの衣装も、よくよくよく見ると「腹筋」が書いてあってびくーり。
(って、これはもしかすると昨年の衣装かもだけど。。。ちょっとあやふやっす)

一年経った頃、あのふっさーが抜けたりしないのか、遠い日本の空からひそかに心配しております(^^;)。

2008/10/10 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

衣装は男子の醍醐味

>びあんかさん、どうもどうも!
あのふっさふさ、リンクに落ちて減点とかワールドには羽根が足りなくなって慌てたりしないんでしょうかね。わたしも不安です(^_^;)
あの腹筋衣装は去年のですね。一見まともなのに「腹!」と、盛大にずっこけた記憶があります(笑)

さすが個性の国フランス人。

去年はプレオベール、ケビンVDP、ベルネルとヨーロッパ勢の衣装がかなり面白かった印象に残ったので、今年も期待してしまいます。
とりあえずジュベールは今年もやってくれたぜ!
イケメンなのにそんなセンスのジュベールが本当に大好きだ!
(だが、どうして気がつかぬ!とも思うんだな(笑))

2008/10/11 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

