Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

更新してみた

Category - ドールな日常
おっす、オラ悟空!
咳はでるけど、随分良くなったぞ!
昨日は随分寝れるようになったんだ!

痛いと分かってても、一日と元気になってゆく自分にはしゃいでいます。健康大好きー!
拍手もコメントもいただき嬉しかったのでサイト更新しちゃいました!
ひゃっほう!

今回のテーマは「赤」かな。
貧弱なカメラの割に色合いを頑張ってくれました。

シオン・ドット・コム

さて、次はどこを更新しようかな・・・?

なんとなくアマゾン見てたら、スプーキーさんが入りますね。BICでは気がついたら1万近くに値上がりしていたので、この価格で買えるならチャンス!
FR Dynamite Girls スプーキー・ソーキィFR Dynamite Girls スプーキー・ソーキィ
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

あとはペロっと「入荷しませんでした」って言われないよう、おもちゃの神様にお願い!

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

ヨーラサー  

リンクを貼らせていただきました

こんばんは!
涼しい日が続いていますが、体調はいかがですか?

先日はリンクのお知らせをありがとうございましたe-466
さっそく、こちらからもリンクさせていただきました。
うっかりご連絡が遅くなってしまって、申し訳ないです・・・。

2008/10/17 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ありがとうございます!

ヨーラサーさん、こんにちは!
リンクをありがとうございます。1/6系サイトが少なくなっている今、素敵なリンク先様が増えるのは激烈嬉しいです。わたしも頑張らないと!

温泉でごろごろして風邪は治りました!
温泉はいいですね~!(オッサンか)

2008/10/22 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

