Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

温泉とローカルグルメ

Category - ドールな日常
毎度!とは言っても10月に入ってから3回しか更新してないという事に気が付きました。・・・まぁいいか、サイト更新してるし焦る3

風邪は治ったのですがここんところ肩こりがひどくて、週末は温泉入ってお祭に行ってたりしました。一日500円で畳でゴロゴロできて持ち込みも出前も自由な駅前温泉・・・至福。足湯まで入っちゃった。祭で買った山形風芋煮(牛肉とサトイモで醤油味)、秋田きりたんぽ、ニンニク醤油で食べた鯨刺しも激ウマでした。


そんな中ですが、わたし的にはリンク先サイト様が増え「1/6業界はアレかもしれないがまだファンはいる!」と、思える状況となりました(ありがとうございます!)


喜んで、カスタムしちゃった。サイトも更新しよーっと。
あと、momokoと杏をオークションに出す事にしました。ブログにのっけるので、まずはよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment