Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ミラクルさんカスタム

Category - momoko
ミラクルパーティーガールさんの前髪を作って一年以上放置プレイだったのですが、昨日やっと手をつけました。
灰目ぷるぷる薄リップの当初が予定だったのですが、色を混ぜて塗って(はみ出して?)いるうちに外れに外れて、気がつくとこの仕様。
momoko ミラクルパーティーガール
元からミラクルさんは可愛いのだ。個人的には気に入っていますキラキラ
ちなみに元の顔はBBSのハロウィン写真の人で~す。


他にも髪を作ってるミラクルさんが二人いるので、どうにかしたいなと・・・。でも、先にオークションと更新やっちゃわないとな。

この後少し手直ししたので、ちゃんと撮影してみまーす。

Category - momoko

0 Comments

Post a comment