Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スタイリ~ッシュ

Category - momoko
昨日のミラクルさんに何を着せようかと思って色々試していたのですが「なんかとってもスタイリッシュなのがいいのでは?」と、思いついたものの、普段使い慣れない単語だけに発音すらままならないって感じです。「す・・・すたいりっしゅ?」みたいな。

(昨日までのお話:色々感じて突然着せ替えしたくなりました)

mira-c3_072.jpg


「スタイリッシュって、そんな商品名聞いた事があるような・・・?」と、思って細い記憶の糸を辿ってみたら、FSサヤカですよね。
画像を探してみましたが、さすがに数年前の商品なので画像がない。「ファッションステーション サヤカ」でググってやっと確認しました(ちなみに、今のわたしのHPでは昔のジェニーのカタログとか会報を読める耐久性は持っていません)。
ジュリーみたいな帽子(分かるかな?)を被ってて、子供向けにしてはかなりクールな服でした。
ジェニー、好きだったよ・・・。


などとやりながら撮影したのですが、今夜は時間切れなのでまた明日~。
その分って事で、サイトを更新してます!
よろしくで~っす!

シオン・ドット・コム


webとブログ、両方、拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment