Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ブログデザイン~ENGLISHMAN IN NEW YORK~

Category - momoko
夏からずっと手をつけてなかったブログのデザインを変えました。
や~、でも何回見直しても記事の背景色とTOP画像の中にあるタイトルと説明文の位置が変わらない。どうなってるのかと思うけど、ユーザーフォーラム検索してもなんだか分からずサッパリっス。

ああ、もういいや・・・。

ミラクルショートカスタムさんで色々撮ってみました。

N.Y.にやって来たmomoko。
家具はベッドとテーブルだけ。
持ってきた絵を一枚飾る。
N.Y.で食べるベーグル。
一人ぼっち。
鳴らない携帯。

テーマ曲はスティングの「ENGLISHMAN IN NEW YORK」的に。
小雨が降る日はロンドンを思い出すかも。


ブログ/webへの拍手をありがとうございます!
ようっし、勢いつけてダーッシュ!

mira-c3_20.jpg

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

