Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スケートアメリカ開幕!

Category - ドールな日常
現地ではスケートアメリカの試合が始まっています!
あ~、アイスダンスもペアも全部見たいけど無理だ~。全ジャンルにお気に入りの選手がいると困りますね。誰かネット動画頼む・・・!

試合の前には予習します。今年「シェヘラザード」を滑る選手がいると知って、去年一昨年と安藤さんが滑っていたのを見て見ました。

早いし力強くて迫力あるし、安藤さんってやっぱりスゴイ!

伊藤みどりさんも滑ってたんですね!

歴史に残る人だなぁ。フライングシットの時の高さも3A他の高さも男子レベル?
動きが溌剌としていて、見ているととても気持ちが良いです。
フィギュアにあまり興味が無かった昔からみどりさんの演技だけは飽きずに見れてた記憶があるので、そんな素晴らしい選手のフィギュアの殿堂入りが嬉しかったです。

真央ちゃんは「無理」と言われていたエッジエラーの矯正にあっという間に成功したし、安藤さんは4S飛ぶし、日本のワンツーは頼もしいです。頑張れ日本!

怪我してる未来ちゃんもとても綺麗に滑ったし、昨日の報道ステーションでは「女の子だから人形が好き」って言ってて、フィギュアをプレゼントした身としてなんだか安心しました。

わたしはこの勢いで、珍しく加工頑張ってます。すぐに更新できるといいな。


ブログ拍手とweb拍手をありがとうございます!
杏

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment