Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シャギーったよ

Category - ドールな日常
今日はちょっと万全ではなかったのですが、ひたすら黙々と家事をこなしました。
・・・だったら模範的な人なのですが、中々そうはいかないのが現実です。うーんうーんと唸りつつ出来る事といったらパソコンにたまったテレビ番組を見ちゃう事とネットなど。土曜に放送になった「宮城で幻の牛タンを探す」という石塚さんの番組を観たり、気になっていた事をいろいろ調べちゃった。子供の頃から通った仙台の朝市や登米が出ていて、すごく落ち着いちゃった。地元のものは安心するね。そんなこんなで午後からは良くなったし天気も良かったので掃除もはかどって嬉しいナリ。

で、momokoさん達の髪をシャギってみました。
一度シャギっておいたりクセをつけておいた人たちをシャーギシャギ。3人分一気に作業しました。軽くお湯で落ち着けておしまい。

その後、ボディと合わせてバランスをみてみました。
シャギーシスターズ。
mira-c15.jpg

まだ途中なのでスリブ付きで失礼しますね。
ミラクルさん。
mira-c16.jpg

ミラクルさん二人で。手作業につきカットには個体差があります。
mira-c17.jpg


これからどうしようかとあれこれ考えてる時がすごく楽しい。
目は何色に?
リップは何色に?
シャドウを入れる?
で、その子をどう展開させる?
た、たまらんです!


30日
拍手をいただきました。ありがとうございます。
明日も作業作業!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment