Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

初ダイナマイトガールズ!

Category - ドールな日常
ダイナマイトガールズのスプーキー・ソーキィさんが発送されたとアマゾンから連絡来ました!
やったー!入荷したよー!

明日には届くかな~。

スケートアメリカ、女子のあの高得点ってそんな簡単に出るものかなぁ。・・・う~ん、もうTVは見なくてもいいかも。女子シングルが楽しくなくなっちゃった。
男子、ジョニーは少しずつ惜しいしエヴァンは残念だけど小塚君優勝だから嬉しいです!やったね日本!彼のイーグルは本当に美しい。

サイトを少しずつ手直ししています。
シオン、momoko以外のドールは全て「フレンドドール」コーナーにまとめようと思います。これからもどんどん増えそうな予感っス!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment