Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

モスト・マスキュラー

Category - ドールな日常
スケートアメリカの採点にモニョっとして見る気が無くなったので、そこへ向けるべく蓄えておいた時間と気力を人形に向ける事にしました。録画して見たい時に見ればいいのさ!

昨日はmomokoの髪をカットしてメイクを変えたり。
ブログタイトルにしているミラクルmomokoさんには先日のスタイリッシュモードを着せた時に「この人にはマスキュリンだ!」と思っていたので、彼女に着せるアイテムをごそごそと探していました。
ドールのおかげで今まで自分でも興味を持った事ないジャンルのファッションも学べるって楽しいです。

結局、CGたまきの英国モッズ服とかジェニーサラリーマン服とか着せて一人でニヤニヤ・・・わたしのこんな恥ずかしい姿、人には見せられません。なんて。
モッズつながりでmomokoのグルーヴィーさん服を着せた、カスタムしたてしらゆきさんも登場させて、棚の奥からべスパ二台まで引っ張り出しての撮影となりました。
天気がもっと良かったらなぁ。

あとは、新しくした自転車の鍵に付ける、汚れても良いキーホルダーと鈴をパーツ入れから引っ張り出したりして遊んでいました。ロボット犬のキーホルダーのボタンを押したらか弱い声で「ワンワン・・・」と鳴いてるのを見つけて電池を交換してみたり。
小さいモノって楽しいですね。

まだ加工していないのですが、出来たらまずはここに載せますね。
タイトルはボディビル用語でもっとも力強く見えるポーズという意味です(ボディビル大会に行って大泉達みたいに「キレてま~っす!」と言ってみたい)


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。