Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

片思い

Category - momoko
10/28昼現在、9463円。下がってますね。チャンス?
momokoDOLL コスモスの片思いmomokoDOLL コスモスの片思い
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

両思いさんも入りました。
momokoDOLL コスモスの両想いmomokoDOLL コスモスの両想い
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る

寒くなってから発売されたハッピーサマーさん。こっちはまだ値引き大きくありません。
momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る

値段バラバラだなぁ。
momokoDOLL お約束ハッピーサマーmomokoDOLL お約束ハッピーサマー
(2008/09/18)
不明

商品詳細を見る

ベリーハンターさんも安い。
momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンターmomokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る


昨晩、スプーキー・ソーキィさんが届きました!
着せ替えしてみましたよ。SAJで丁度良かったです。ダイナマイトガールズの服だけ買ってSAJボディにして着せるってのもアリですね。


拍手をありがとうございました!
以下は独り言。




スケアメの金選手の件で、なんかサーっと引いていってしまいました。スケート滑れもしない素人が茶の間で一人で熱くなっても、結局何かが変わる事はないんだなぁ・・・。スケート見るのに回していた時間、これからは家族の為に使おうかな。この夏から秋まで、何故か何もする気力が起きなくてぐったりしていた。そんな頼りないわたしを暖かく見守ってくれている家族への感謝の気持ちを忘れないようにしないと。それを気づかせてくれたって事で言えば、わたし的には審判団には感謝しないとね。勿論スケートは見るしNHK杯にも行くけど、色々ヘタクソなわたしは一つの事しか集中出来ないし。
たった一人の家族への時間を最優先して生活しよ。
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment