Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スプーキー・ソーキィ

届いたスプーキーさんを開封してみました。
スプーキー・ソーキィ
デザインも凝ってるね!

スプーキー・ソーキィ
リアルアイラッシュです。睫毛ぎっしり。撮影すると睫毛で目が見えないけど、とっても綺麗な目です。

スプーキー・ソーキィ
黒猫さんと。


なかなか楽しいですね、ダイナマイトガールズ!
この素体を違うヘッドで遊べるのかなぁ。
一体しかないから外すのためらいます。

そんな時にはこんな遊びを。
スプーキー・・・しらゆき。
スプーキー・ソーキィ momoko
カスタムしたばかりのしらゆきさん、ゴスっ子。
スプーキー・ソーキィ momoko
しらゆきさんの髪を揃えてメイクを変えました。
シオンでも探してみたんだけど、ゴスっ子っていなかったんですね。今度作ってみようかな。でも植毛しなきゃ。
スプーキー・ソーキィ momoko
SAJ素体です。

結構気に入ったので、ゴスっ子パンクっ子として色々着せてみたいと思います。


ブログ・web拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ダイナマイトガールズ

- 0 Comments

Post a comment

