Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

一人ゴスっ子祭

Category - ドールな日常
10月もそろそろ終わりですね。ハロウィンネタは季節限定なので、来月頭には更新しないと。
momoko
ゴスっ子が欲しくなって、どんな風にしようかとゴスロリバイブルを眺めてみました。ロリータの部分よりもゴスを強く出したいんだな。

前に作った猫耳パーカで。
momoko
イベントで展示されてたみんつく2008のサンプルモデルがしらゆきさんだったのでそんな雰囲気で。
タンクがね~、しましますぎる。

ゴスっ子服作ってみたいけど、どれ参考にしたらいいんだろ。う~ん・・・。


web・ブログへの拍手をありがとうございました!
気になったらコメントもいただけると嬉しいです!Brilliant

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment