Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

風邪の過ごし方

Category - ドールな日常
風邪をひきまして。動くとくしゃみがでるので、じっと座っています。フリースひざ掛け有難い・・・。

頭がボーっとして何もやれないので、こんな時こそネット動画。
フィギュアとか昭和アニメとか。

カート・ブラウニングってすごいよね。スコット・ハミルトンも凄い。


ギャグなの?セクシーなの?
フランス人の考えている事が分からない・・・

ダマールって言ってるから「リンクは寒いけどダマールがあればぬくぬく☆」って言ってると思うんだけど。なんだろうこのこっぱずかしさは(笑)
無駄に美形で好きだ。目の保養、目の保養。

関係ないけどハロウィンだから
ho
「は~い、カメラ見て~」
スプーキー・ソーキィのクロネコさん。


拍手をありがとうございます!
ブログ拍手にコメントいただきましたのでお礼です!
>Mさん
うん、ソーキィ可愛いですよ!
手が綺麗です。広げているけど外れるから着せ替えしやすいし。是非是非~Brilliant
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ショーコ  

  

風邪大丈夫っすか!?
急に寒くなって、身体が対応しないよねー。
空気は乾燥してて、のど痛いし。
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

個人的にランビエールが引退したのが残念です。
なので今年からはジョニーを応援するのだー。

ところで、スプーキー・ソーキィーさんかわいいねー。
リアルアイラッシュってだけで、ポイント高し。
いろいろバージョン見せてください!
(もちろん、健康を取り戻してから、ねっ)




2008/10/31 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Thank you!

>ショーコさん、いつもありがとう!
急に寒くなるとね、体が。年なので(笑)
はーい、ゆっくり休んでま~す!
>個人的にランビエールが引退したのが残念です。
>なので今年からはジョニーを応援するのだー。
わたしも寂しい・・・NHK杯では力いっぱい日本人+ジョニーを応援してきますね!

スプーキー・ソーキィーさん、かわいいでーす。
やっぱリアルアイラッシュっていいよね。
しめ縄のような三つ編みが曲者なんだけど、治ったら色々着せ替えしたいと思いまーし。

2008/10/31 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment