Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

シオンをいじってみる

風邪っぴき二日目。
相変わらずネットで動画を見る。今日はプルシェンコ特集として、日本のサウナでビール飲んでプレステするプル様を見た。セックスボム、友達と踊ってる「ビリーブ」も・・・。キモ可愛いとは彼の事を言うのではないでしょうか。見かけとスケートだけで王子様だと思っていた昔が懐かしいけど、色んな面を見せてくれる今の彼の方が好きです。

植毛でもしようか・・・と、思ったらラジオペンチが無い。何処にしまったのか探すと埃がたってしまう。とゆー事で、気になっていた箇所をちょこっといじったりしていました。

我が家のデスクトップは気がつくと犬かアザラシになっています。
シオン
初めて口元の形を変えてカスタムしたので、どしたらいいか悩んでいたエビ2シオン。
結局、不機嫌な子としました。
シオン
両目。

momokoよりも難しいシオンカスタム。正面目ってバランスがね。でも止めねー。

さて、明日には外出できるかな・・・というか野菜がピンチ。今日も早く寝ます!
ブログ・webへの拍手をありがとうございます!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment