Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

治りかけ・・・日常メモ

Category - ドールな日常
もうスケートカナダが始まっているんですね。みどりさん解説なので明日は絶対見るのだ。みどりスキーです。日本選手も出るし。昼の放送だから、みんな忘れずにね~!

スケートカナダ(テレビ朝日)
それにしても相変わらずだなぁ、テレビ朝日は。なんだろうこのTOPページ・・・いかん、いかん。今朝にもラジオでエリック・アイドルの歌を聞いたばかりではないか。明るい方を見て生きなくては。選手は健気に頑張っているんだから、わたしは正しい道を応援するのみ!


女子とペアをちょこっと見たけど、まだ結果かけないので簡単な感想など。

スミルノフ君、良くなっていた!川口さんと合っていたのが良かった(スピンでスミ君の掛け声聞こえた?)
カロはシットスピン苦手だっけ。アメリカ大会のキムくらいに浅くてびっくり。キミーもだけど、どんな時でも笑顔なのが性格美人だ。
キャロライン(ジャンなの?ザンなの?)は背が伸びた!まさか気の強そうな彼女があんな表情すると思わなかったのでお、っと思った。
村主さん、良くなってる!衣装も綺麗だなぁ。期待!
奈々ちゃんも、南里君も、超頑張れ~!
今朝はアイスダンスのデロベル&ショーンフェルダーとマンションにてピンクフロイドでダンスを踊る夢をみた。なんで(笑)

って、感じで風邪は回復していますがまだスタミナ不足です。夜中に咳で起きて寝れないのが敗因かと。ばーちゃんの仏壇にお花あげに仙台にも行きたいんだけどなぁ(←またも交通事故から間一髪で救われたのでした)。
今年の風邪は喉にくるようなので、皆さん気をつけて下さいね。

昨日載せたシオン、左右のバランスに納得がいかないのでまた修正です。いつも以上にシンナー吸うと危険なので、完全に治ってから取り組みたいと思います。

web拍手・ブログ拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment