Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

12インチ新ネタ

毎度お馴染み1/6サイズ情報。
こんな案内が来ました!

1/6サイズソファ色々

小物入れなんだね~。
可愛いし値段も良いけど、我が家、ソファはもうたんまりあるから無理だっす。

あと、こないだの載せた折りたたみ椅子の銀色が! 
リングが欲しいね。反則技炸裂!
ちゃ~ちゃ~ちゃ、ちゃっちゃっちゃーちゃーちゃ~(プロレスのテーマ)

そういえば!
エンターベイのブルース・リー素体だけがでるんだよ!

このお値段であの可動と筋肉美・・・どうしようどうしよう!
シンチー人形のヘッドと組み合わせれば、シンチーが夢のブルース・リーボディになれるよ!
もうえんぴつなんて言わせないよ!


そう言えば、エヴァのアスカがCGで出るそうですね。

これ、違う人だよね?
早くサンプル画像出してもらいたいです。

12インチは楽しいなぁ。早く色々撮って更新したいデース(12インチコーナーもあるのを忘れつつある(^_^;))



Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment