Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

球体人形教室

Category - ドールな日常
風邪は治りましたが、咳が止まりません。夜中起きてしまうので絶賛スタミナ不足。元から弱い喉に残っていますね。空気が悪いとソッコー咳に出るので、これが治るまではシンナー使うカスタムは出来ないと思う。しょぼ-ん。

まぁ、でも普通の生活は出来る訳で。
マスクしてるけど、外出て咳すると周囲を気にしてしまうので、出来るだけ家にいたいなぁ。

そんなだらだらとした日常。地方新聞三面記事チェック。

1.白石に球体間接人形教室があった
作品展の記事で知ったんだけど、蔵王町の先生なんだって。連絡先は展示会のものだけど、白石まちづくり会社になっている。
多分これだ。別な記事には人形の写真も載っている。
白石駅前も商店街も寂しい感じになっているけど、こういった取り組みをしている人がいるってのは救いだと思う。また県南行こうかな(そして角田のエヴァンスでルイビ豚(笑))

2.ジュニアスケーター羽生君の記事発見!
女子よりも女子らしい演技の出来る日本人として金メダルを取ってもらいたい。背が伸びてるなぁ。
記事を見るとお家はリンクととても近いようなので、通うのは楽かも。阿部コーチと共に頑張って~。

そんな感じですが、時間みて更新します。ごほっ。

拍手をありがとうございます!

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

