Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

PWmomoko新作

Category - momoko
PW公式、更新されていますね!
CCSの新作が!

「Fluffy Baby」の方は、こないだの関口さんの個展にいたような雰囲気の人だ。でこニキとほぼ同じ服?

着物、赤毛さんの髪はメッシュなんですね。
今のドールヘアで希望の赤毛を表現するにはどうしたら・・・?って思っていたけど、メッシュでこんな風になるんだなぁ。今度やってみよう。カジュアルな子ですね。
着物の前が見えないけど、どうなってるんだろう?

ついでにアマゾンでレイジーさん登場。
momokoDOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーンmomokoDOLL Lazy Seventeen レイジーセヴンティーン
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

この値段でこの付属品と考えると、深夜とかワナビーとかグリッターとか、すごいお買い得だったんですね。

一時期よりは石油の値段も下がってきているで、おもちゃ業界にはそれを反映してもらいたい。
前にアイリスオーヤマへ工場見学に行った時に、プラ製品の元としてプラチップみたいな細かいビーズ状のを見せてもらった。それを溶かして成型して作るって。
石油の価格がモロに影響するだろうけど、そしたら下がったらモロに下げられ・・・ないのかなぁ。
服造りの人件費とかも高くなってるのかなぁ?
中国が安いなら低価格で服を作っているキャッスルの広東工場で一緒に・・・とか、素人だから適当に考えてしてしまうけど、まぁそんな上手くはいかないのでしょうね。

熱は下がりつつありますが、まだまだ油断は禁物。家事だってしないとね!(昨日サンマが10本も届いたのでさばかなくては(^_^;))

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。