Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

熱、上がったり下がったり

Category - ドールな日常
熱って夜になると上がるんですね。不思議。
なので、昼のうちに全部やっちゃえ~!作戦です!オッス!

ここ数日で嬉しいメールを二通程いただきまして、とてもワクワクしています。来週の真央ちゃんが出るフランス戦を指折り数える日々、これで解消出来そうです!(勿論お返事は昼に書く!)

フィギュア中国大会女子、金選手のコーチと母親の大抗議で大荒れですね。韓国メディアまで使って一方的に巻き込まれて関係ない事を非難された美姫ちゃんが可哀想。同じ美姫という名前でも安藤さんとキム母でこんなに違うなんて・・・悲しいです。
エッジエラーの事実は事実。
スポーツマンなら他の選手同様、ジャッジに従うのが筋では。
美姫ちゃん、嫌がらせに負けるな!
美姫ちゃん頑張って~!
夜は全力で応援します!
正義は勝つ世の中に!

最近写真がないのでミサキなど。
フレンチバービーの衣装で踊り子に変身~。
misaki

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

4 Comments

うきーちん  

おばんでがす!

こんにちわ
風邪が、長引いているようですねぇ・・・肺炎とかならないように、気をつけてくださいね。
私なんかも冬から春すぎるまで、咳が止まらなくなっちゃうんですよ。寝てる時は出ないので、まだ楽な方です。

フィギュアスケート、ずっと見てますよ。ミキティ頑張って欲しいですよね。なんか、審査員が演技の採点基準にしてるのが、キム選手の演技だって前に聞いた事ありますよ。
高橋大輔くんが怪我しちゃったのも、とても残念ですよねぇ~(ToT)

2008/11/08 (Sat) 16:52 | REPLY |   

レイディ  

Thank you!

>うきーちんさん、こんばんは!
薬飲んで寝たらスッキリ!で~す。婦人体温計によると37.36。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

で・・・ええ!そんな噂が!?
さすが、失敗してもものすごい点数で勝つだけあるんだなぁ。それって一人だけ別待遇ですよね。噂だとしてもあの演技内容とかけ離れた点数見ると納得です。アホらしいのでもう金選手の出る試合見るの止めよう。
高橋君はすごいショックですね!
無理ないで、オリンピックの為に怪我を治して欲しいです。彼は日本の大切な存在ですから。

2008/11/08 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

びあんか  

あれま

こんばんはー
お熱大丈夫ですか?

>金選手のコーチと母親の大抗議で大荒れ
あれま、そんなことがあったんだ。
ぜーんぜん知らなかったですわ。
(大ちゃんショックで、そちら方面の続報を求めてうろうろうろうろしてたので・・・
まだ検査後の結果報道がなくて落ち着きません。)
なんか急に「e」とか「!」とか付いたらしいことは聞いてましたが・・・。
今日のはどうだったのかな(テレビは見たけど、ジャッジスコア見てないのでありました)。

2008/11/09 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Hello!

>びあんかさん、どうも!
高橋君、心配ですよね・・・環境が変わって新しい彼が見れると思っていたのでショックです。膝の怪我ってフィギュア選手には致命的なものだから、余計に。早く治ってもらいたいけど、無理はしてもらいたくない。土日挟んで今日辺りに発表じゃないかと勝手に踏んでいるのですが・・・。

で、キム・ヨナ母とオーサーの大暴走。サムスン杯SPでe付いたのが気に入らなくて韓国メディアを巻き込んで「これがeなら影響力のある友人に掛け合う!」とまで言ってジャッジ批判をしたらしいのです(写真と動画を見た)。
普通なら取り下げられてしまうと思うのですが、結果はたった一晩でe→!になり、しかもミス多発でものすごい点数・・・。何回もプロトコル見ちゃいました。
某コミュで知ったのですが、安藤さんも名指しで批判したって聞いて、もう呆れるやら悲しいやら・・・安藤さん、一生懸命演技しているだけなのに。
身を削って努力をしているのに、大人の政治力に振り回される選手達(ヨナ以外)が気の毒です。今週の試合の結果にどんな政治力が加わるのか怖いのですが・・・ゲデゲデの放送があるのかも心配です(^_^;)

2008/11/10 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment