Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ゴスっ子シオン

熱が下がりましたー!やったー!ありがとうございますー!!

が、横になっていた時間が長かったので今度は寝すぎによる肩こりとそれに伴う頭痛が・・・まあ、もういいんじゃないかと。合格だ。
健康ダイスキー!

昨日の夜に流れたらしい真央ちゃんの特集をネットで見たら気持ちが爽やか~。ルッツ矯正おめでとう~。ひたむきに努力する真央ちゃんが好きです(^ _ ^)


そんな訳ですが、昨日はシオンのカスタムをしていました。

前にmomokoのゴスっ子?を作ったら、以前にカスタムしたらしいしらゆきさんを発見し「この勢いでゴスっ子連発!」と、以前キャッスルで買ったおかっぱシオンを使用してトライしました→こちら
(リンクが上手くいかないのでフレームTOPページとなります。キャッスル製→キャッスル売店で)

顔を変えて髪をカットして、今は前髪を落ち着かせています。
乾いたら撮影できるかも!
(ヘッドのみなのでサムネイルは小さくしてみました)
シオン
タレ目?

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment