Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

有名人フィギュアに燃える

12インチはほぼ俳優・ミュージシャンの人形専門に集めているわたしですが、政治家だって有名人。なかなか面白いのです。
今度は、コレ!

アメリカの歴史を変えた?大統領が!!

すげー!


今までは「某テロリストvs某国大統領」とかの組み合わせはあったけど、ま・・・まけいんさん(+オバチャン)はあるのかな?

バービーだってプレジデント仕様出てますもんね。

2000年とか
プレジデント2000・バービー(レッド)プレジデント2000・バービー(レッド)
()
不明

商品詳細を見る


2004年はコレ。
バービー・フォー・プレジデント2004バービー・フォー・プレジデント2004
()
不明

商品詳細を見る

アメリカだなぁ。




そして、歴史ファンの方々へ。
伊達政宗とかのドールに続いてこんなのも。

フィギュアスケート・織田信成君のご先祖様のあの人が!

上は織田君の今シーズンの世界での活躍を願ってインターナショナル版。

特別版もあるらしい


DID全般なんだけど、特にこの歴史シリーズはすんごい凝っていて、この値段で買えるとは思えない出来です。ホットトイズの値段に麻痺した頭にガツーン!と、クル!(あれはあれですごいんですけどね)

と、これだけではなんなのでフォローを。
これはすごいと思います!
2009年1月発売予定HOTTOYSシザーハンズ12 inches Edward Scissorhands collectible figure

映画に出てきた切り絵アイテムつきだった。
この頃はジョニデとウィノナがラブラブだったんですよね。昔の話だなぁ・・・。

シザーハンズって、テヤンでも出るけどなんかの強化キャンペーン?


シザーハンズがアリならスウィーニー・トッドもアリじゃない?
そのうち出るかな?
そういえばまたバートン映画出るんですよね。今度は不思議の国のアリスで帽子屋。
それも出るか?

楽しみです!


拍手をありがとうございます!
ブログへコメントいただきましたのでお返事など↓
>10日6時台のr様
いらっしゃいませ!
カスタムは自分でもとても楽しいのに、他の方にも楽しんでいただけるとはさらに嬉しいです。
やる気出たのでこれからも頑張りますね~。
またサイト+ブログへ遊びに来て下さい!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment