Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

色っぽい!

Category - ドールな日常
シオンの髪が乾きました~。

が、昼間に撮影する時間がなくてさっき撮ったら何も分からないのと同じ写真になってしまった。難しいもんです。
シオン
シオンwithロボット犬。

でも、今日は何があってもいいの。
真央ちゃんの新しいCMを見てご機嫌だからです。

アジエンス、気にはなっていたけど買うまでのきっかけがなかったのでした。
CMが変わったら買いに行こう~。
途中、すごい美しい大胸筋が出てくる。真央さん何処にそんな筋肉収納しているの?

以前から「真央ちゃんは仏像っぽいよね」とお友達と話していましたが、アイラインをくっきり引いたこのメイクだとなお更感じます。まさか真央ちゃんに色っぽいという単語を使う日が来るとは思っていませんでしたが・・・。
あえて言おう。「色っぽい」と!

タンゴも色っぽいよね。
(「妖艶」じゃないよ。10代で妖艶って作り物っぽくない?)

週末の試合が楽しみです!

拍手をありがとうございます!
ブログの12インチ記事に拍手をいただき、ちと感激。12インチも楽しいのよ。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment