Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

毎月1のつく日はmomokoサイト更新デー

Category - momoko
で、見てみました。
アイプリの色は緑か茶かなー。服の大部分が緑だからなぁ。
でも、よく分からないので投票はしないできました。
モード系とそれ以外の違いってどこなんだろう?
kanaジャケットの画像がやっと出たのを見て思ったんだけど、もしかしてあの黄色っぽい金髪ってkanaちゃんのブリーチ金髪をイメージした?
パンクmomoko高すぎる・・・。

そんな感想です。
アマゾンにkanaジャケットの画像がくるのはいつなんだろう・・・。
momokoDOLL as KANA ジャケット momokoDOLL as KANA ジャケット
(2006/06/25)
セキグチ
この商品の詳細を見る


ところで!
9月に宮城でアイスショーが開催されることになりました!
大きな体育館で某ネズミ系ブランドのアイスショーは開催されたりしていたのですが、それくらいの巨大企業じゃないと無理だろう、と思っていました。ところが、今回のアイスショーは利府。荒川さんの地元も地元です。凄いですね。
荒川さんのホームリンクがあったのは福岡で球団も持っていたスーパーの敷地内なのですが(リンク自体はゲーム会社のものでしたが)、そこがスーパーごと閉鎖された後、常設リンクの問題で仙台は大きく揺れていました。その後その建物は荒川さんも所属する会社の系列スーパーがOPENするということで今後が期待されているのですが・・・どうなったんだろう。荒川さんも常設リンクの設置に向けて活動していた筈。
そんな中の宮城でのアイスショー。もしかして、彼女はものすごく大きな事をしようとしてるかもしれない。
でも、期待しすぎても大変だろうから、まずは少しづつ、進めてゆければいいな。
sakuc2-01.jpg

今日、撮影しようとしていたさくらんぼカスタムさん。
力尽きたので明日以降へ持ち越しです。待ってて!
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

Emily  

TOPのB-GIRLさん、すっごく素敵!
我が家では、ボーイッシュ担当なのですが、レイディさんのB-GIRLさんは、とってもフェミニンですね~♪いいな~いいな~。

私も早速momokoサイト見にいってきました~。
そうそう、CCSmomokoさんが、ロボクリスでUPされていますよ。
やっぱりCCSさんは高額(笑)
パンクmomokoさん・・・高いですよね~。PW時代に戻った感じですね。

カスタムさくらんぼさんのお写真楽しみしています!!!

2006/06/02 (Fri) 14:20 | REPLY |   

レイディ  

Bガール顔が沢山欲しいッス

Emilyさん、こんちは!

B-GIRLさん、イイですか?わーい、嬉しいです!
彼女は一見ボーイッシュですが、アレンジ次第で変身することにビックリ。これだからカスタムはやめられまへんな♪
顔は下睫毛以外いじってないのですが印象違いますよね。これは元の顔が綺麗だからでしょう。

新しいCCSmomokoさんが、見ました。高い!(笑)
なのでパンクmomokoさんも悩んでます。
9月まで一体も買わずに過ごせたら・・・なんとかなるかな?(^_^;)
そんなこんなでさくらんぼさんは撮影出来ませんでしたが、今日明日でやってみま~っす。可愛い写真沢山撮りたいです!

2006/06/03 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment