Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

大集合!

Category - ドールな日常
今日はお友達とおしゃべりしてきました!
めちゃ美味しいピザとパスタを食べて、何故か偶然持ち寄ってしまったベーグル+コーヒーをやり取り、お土産その後は人目のない場所でシオンとキサラとリエの大集合!

普段集合写真を撮る機会はほとんどないので嬉しい楽しい大好き!
可愛い小さい子と可愛い女性に囲まれウハウハ!

・・・延々喋り倒してしまいました。
みんな、すんません!
が、こんなヤツなのでまあ、これからも付き合ってくれと!
念派飛ばすぞ~、うぃ~(笑)

実家パソは謎のエラーで加工ソフト入れられない状態なので写真無しで実に失礼。
しかもメール一通受信に1時間以上・・・何故?
道のりは長いぞ。

とりあえず事務連絡。
今日、周囲に強くお勧めしたお店です。行くも行かないも自由。

福島でジェラートと言えばまきばのジャージー

仙台駅周辺でスープカレーと言えばハージム




拍手をありがとうございました!
嬉しい事にコメントいただきましたのでお返事であります!(テンションup↑)
>11月12日S様
横目カスタム褒めて下さってありがとうございます。舞い上がっています!
ですが、そちらへのコメントでご挨拶を入れるのを忘れていたのに気がつき真っ青・・・不躾な内容ですみませんでしたっ。
また遊びに行かせていただきます!ありがとうございます!

>「色っぽい」に拍手コメント下さったr様
シオン完成しました。ありがとうございます!
黒がすごく似合うお嬢ですね~。ゴスっ子なのにやけに無邪気みたいな。写真撮ったので帰ったら載せますね!
フィギュア、男子は寂しい出来事もありましたがあと二日で真央ちゃん新プログラムが見れますので、楽しみです!スケートから目が離せませんスマイル
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

