Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

オフ会

金曜は、朝から実家のパソコンのエラーを直すべく奮闘してきました。
とは言ってもサポートセンターに電話して聞く位しか出来ないんだけど。

数箇所をたらい回しにされ、結局再セットアップ。2003年のものなので、その後5年分の修正プログラムをDL→インストールしていたらすっかり夜に。なんであんなに時間かかるんだよ・・・ダウン
まぁ、じっとパソコン様の動作を待っている姿を見て、生まれて初めて父に「辛抱強い」と言われたのは収穫でしょうか(←どんだけ落ち着きのない人生)。

その前の日です、イベントは。
YUKIさんがお仕事で仙台にいらっしゃるという事でお声をかけていただき、同じく仙台のヒミリさんと集まってきました。
愛するイオンヤのピザを食べ(くれると言うので人の分をかなり食った)、何故かお二人ともベーグルを持ってきてくれたので有難くいただき、さっさと飲み物を注文して人形出してお喋りしました。

of-sen01.jpg
全て同じヘッドのカワイコちゃん大集合!
うちの濃い子も入れてもらってま~す。

長くなるので次回へ続く。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment