Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

プレゼント

Category - ドールな日常
こないだ、姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントを入れる大きなバッグを探して色んなところをウロウロしました。そして、今日終わるオークションの梱包に使えそうな箱なんか見てみたりして。

結局、姪っ子ちゃんはクリスマス柄の大きな袋にしちゃいました。リカちゃんのDVDやら絵本やら入れなきゃいけないからね。
オークションの方は、参考にだけ。
4000円の物に、遠い人だったら1000円かけるなんてそれはありえないから、発送が定形外になるかもしれないし。そしたらなるべく軽くしなきゃ。

・・・悩みます。

100円ショップに寄ったら、プリンセスセットみたいなのがあって、4歳児が使えそうなのがあったので思わず買っちゃいました!
可愛いよね~、魔法のステッキとかティアラみたいなの!
女の子はみんな魔法に憧れるのだ。

そろそろ年賀状の準備もしなきゃ。
ドールも着物の季節(正月には着物を着せたくなる)か?

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事です。
ありがとうございます!
>「キサラ対シオン」拍手コメント下さったr様
わたしはお姉さま度が高い人が好きなのですが、r様のツボど真ん中も刺激できたようで嬉しいです!
睫毛カスタムは消さないでも出来るので安心ですよ!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

