Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

クリスマスセール

Category - ドール全般記事
そろそろ12月。クリスマス商戦に向けたチラシが沢山入ってきてますよねぇ。
我が家は予定の金額を、相方の思わぬ出費(痛かった・・・!)で使ってしまったのでボーナスでのお買い物はなし。
そういえば、最後に人形を買ったのは誰だったろうと思い出すと・・・。

ダイナマイトガールズ。そして日焼けキャスコレシオンくらいか。夏以降は。
momokoもツボと真逆の方向へ行ってしまってたし。
早くダウンジャケットさんの詳細でないかな~。
早くしないと冬が終わっちゃうよ!?

な~んて思っていたらセールのお知らせが来たんで、久々にジェニー服買ってしまいました!
買わずに我慢して良かった・・・のか?
トイセルタウン

あと、いつもの12インチの店もセールだった。
ビックサンダー決算セール

セールは嬉しいですな。

続いては男人形ネタです(20歳以上の大きなお友達だけがクリックしてね)。
先に言っておこう。ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
12インチならちょこちょこ買ってたかもしれません。

ああ、そういえばすごいレアというかアレな男も買ったんだった。

出来心です。す~んごい激安だったんです。
ごめんなさいごめんなさい。
Billy ビリー
(サムネイルは20歳以上の大きなお友達だけがクリックしてね)

彼が誰か知らないという麗しき女性は、絶対コヤツの正体を調べたりしないように・・・。

ネタとして買ったはいいが、絶対ずーーーっと閉まったまんまになるであろう人。

男ばかりが増えるわ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment