Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

セール続き

Category - ドール全般記事
おはようございます。こちら、降雨確立40パーセントの天気予報が外れて晴天。
朝からパソコン作業です。


で、セキグチの靴福袋、出てますね。
予約受付中!!STOC MARKET ドールシューズ福箱セット発送予定=12月中旬

10足?
それとも非売品のハッピーサマーさんの入れて11足?

売り切れていたリカちゃんミスド服も復活!

店頭で定価で買っちゃったけど、まあいいか。
小さなおもちゃ屋さん応援隊!

ですが、いつまで待ってもこれは安くならない・・・

あと一息。欲しいなぁ。
実物見てもすんごいいい出来です。ジェームス・ディーンよりも顔色良い。
・・って探して気がついたんだけど、新しい服のジェームスは顔が違う?
顔色が良くなっている気がする。


で、今気がついたんだけど、アット市場って石ノ森章太郎 ふるさと記念館限定グッズとか楽天イーグルスとか、宮城ネタ多いね。社員の出身が中田とかなのかな?

さて、出かけてきます。色々回らなくちゃ~。

ブログ拍手をありがとうございます!
少し前の記事にも拍手いただけると嬉しいです!

コメントいただきましたのでお返事など↓
>麗しきC様
ビリー・アイドル・・・おい懐かしいなぁ。
って、思って記憶を辿ったら、なんかこんな格好していたような気がしてきました。皮のパンツだけだったかもしれないけど(笑)、似てる。
でも、彼の本当の謎は女子としてここでは公言は差し控えさせていただきます。ふふ・・・。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

