Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

更新♪

Category - ドールな日常
momokoとシオンを更新しました!
よろしくです♪

シオン・ドット・コム

セールで買ったジェニー・リカ服がガーン!と届きました。
いや~、ラストのジェニー服いいですね。
最後の力を振り絞ったという感があります。
あの内容であの価格。
ジェニー復活しないかなぁ・・・!

まだ加工してないので、とりあえず!

拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事を!
>麗しきCさん
そうなんです。ビリーはビリーでも・・・。
ヤツを最初に見たのは代官山辺りのアメトイ店でした。
僕は大人になった・・・。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment