Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オークション終了

Category - ジム連絡
昨晩、オークションが終了しました。
開始価格を上回る金額に、驚きました。
なんだかぼーっとしてしまいました。

急遽仙台に行く事になったので帰宅が深夜となり、ご連絡が遅れてしまってます。梱包などもちゃんとしたいので、色々やる事はいっぱいです。

アクセスしていただきました皆様、そして落札下さったお二人様、どうもありがとうございました。とても嬉しく思います。

終了期間が6月になってしまったので、今月中にもう一回オークション参加しようと思いますが、具体的なプランはまだ未定です。
決まり次第TOPからリンクを張ってお知らせしますので、よろしければご覧下さいませ。
自分って何てちっぽけなんだろう的な悩みを抱えていて、昨日はさらにそんな気持ちでやるせなくなっていたのですが、少しでも誰かに喜んでもらったりするだけで、随分気持ちが楽になるようですね。
頑張ろう。

母と一緒に行った店でチャイコフスキーとホルストをゲッツ!して「第九を探してるんだ」と言ったら母はすかさず「あんたもようやくマトモになってきたんだね。そういやちょっとお腹の辺りもすっきりした?」だって。まあ、今までエロフレンチとかドッカドカなロックばかり部屋から聞こえてましたからね。こんなヤツな上にそこんな生活なら心配もするわな。
そんな母の前では、人形道という泥沼にずっぽり足を踏み入れている事は上手く伝えられませんでした。
ごめんよ母ちゃん。俺、ぜんぜんマトモになってなくって!
でも、今すっごく楽しいし友達も増えたから、心配しないで!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 2 Comments

Emily  

ダメだったです~(涙)
レイディ様・・・惨敗でした。
凄い勢いで、高騰していくmomokoさんにただただ指をくわえて見ているしかなかったです・・・(涙)
残念!

2006/06/05 (Mon) 18:20 | REPLY |   

レイディ  

さんきゅーです

こんばんは~。アクセスしていただきましてありがとうございました_(_ _)_
多分、結果に一番驚いたのはわたしです。
次の出品も考えているので、よろしければアクセスしてみて下さいませ!

2006/06/07 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

