Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

更新しました!

Category - ジム連絡
昨日、momokoカスタムとシオンヒストリーを更新しました!
ご覧下さい~!


今日は仙台の実家に来ています。
退院した父が、世話になったからとご馳走してくれると言われて飛んできました!(笑)

286のベガロポリスの小虎、おいしかった~。ユッケ丼いい。
生肉好きです(ランビエールの滑った曲も肉もな)


昨日、トイセルタウンのセールジェニー服をガシガシと着せ付けてみました。
レトロも甘いのもあって、これはいい。
スパッツとか靴とかも使えるしコートも使えそう。
前にも買ったけど、モスグリーンのコートセット?が一番好きかな。

一緒に買ったリカ服もいい。これはお得。
でも、フィギュアスケートの新作服だけはmomokoボディに入らず断念しましたが、今年の真央ちゃんSPと似てるラベンダー色だったのでファンの気合を込めてリカちゃんにて撮影してみました。
家に帰ったらあげま~す。

買い物は楽しいですにゃ~。


ブログとwebへの拍手をありがとうございま~す!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

2 Comments

うきーちん  

Hello!

トイセルタウン、見てきました~ 安かったので、今度来るmomokoさんのために注文しちゃいました。
先日も、ジェニー服(3着セット)を楽天から買ったのですが
どうやら、トイセルタウンだったようです。(笑)

人形服を作るのは、小さすぎるためかちょっと苦手です。
以前、ひょう柄のサンドレスを作った事があるのですが
誰に着せても、似合わなくて・・・(^_^;)
(ウチの旦那は、とうとうボークスの60cmドールに手を出しました。毎日写真とってます。)

2008/11/23 (Sun) 21:40 | REPLY |   

レイディ  

Hello!

>うきーちんさん、こんばんは~!

トイセルタウン、いつも安いですよね~。
わたしはジェニー服我慢我慢だったので一気に爆発しちゃった(笑)
人形服は細かくてキビシー!ですよね。真っ直ぐ縫うのすら難しいわたしには、これは一体何の修行なのかと思うときがあります(^_^;)
豹柄って以外と難しい。
赤リップ金髪シオンのドレスも他の人に着せてないかと・・・。

旦那さん、どんどんハマってますねぇ。
何処まで行くんでしょうか~

2008/11/24 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment