Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

雑誌色々読んできた

Category - ドールな日常
医者に行ったら午後休診、全日本ジュニア優勝した羽生君の出るローカル番組撮ろうとしたらチャンネルを間違い、ブログの記事を消す。
さらにさっき、書き直して送信したらエラーになってまた消失・・・がっくしその2。

出発までに準備出来るのか?大丈夫か?


楽しい楽しいホビー雑誌の発売日が過ぎたので、色々読んできました。

まずはホビージャパン。
今回はリーメントのこたつでした。
こたついいよね~、危険だよね~。そして、こたつの周りが散らかるよね~。

Dollybird vol.11は男子ドールとマスキュリンスタイル女子ドールだそうですが、型紙は1/6ないみたい。残念です。マスキュリン女子作りたかったのに~。

フィギュア王、ブロンソンズはこれじゃ雑談じゃないか。楽しそうだなぁ。
そして、momokoの新作が載ってました。
スペシャルエディションの雪の森のアリスはCCSヘッドだって。
なんでか分からないけどドロシーに続いてですね。
フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る


モデルグラフィックスはスタートレックの新作映画の話題でした。絶対見るぜー。発表されてる画像によるとウフーラ役?の子がめちゃ可愛かったですよ。
しかし、芝居よろしく!ってよく役者さんとかが自分のブログとかで書くけど、地方に住んでたらあ~あ、って思う事ばっかりで切なくなります。大塚明夫・陽子夫妻の出る芝居見てみた~い。どこでもドア欲しい~。


ひっそりと更新してますが、まだチェックできていないのでTOPに反映させていません。明日の出発までに出来るかな~・・・。


あと、拍手画像を新しくしました。
ぽちっとした時に見て下さいね。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment