Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

東京からただいま~

Category - ドールな日常
帰ってきました~!
昨日の朝の帰宅後はバスや電車やらの乗り換え疲れもあって爆睡し、家事をしていたらもう夜に。風呂に入ってまた爆睡。そんな一日でした。

NHK杯フィギュア、すんげー良かったです!
感想は折りたたみますね!
拍手へのお礼は次の記事にて!


秋葉にて、またも男を買ってしまいました。
男ばっかり増える・・・しかもオッサン。これでいいのか?
男子は個性的で迫力あるし、ジョニーはKawaii! し。織田君優勝おめでとう、そしてKawaii!ジョニー。
ダンスは華やかで、それはそれは華やかで。
ペアはレナちゃんが来てくれたので思いっきり応援し、中国ペアの素晴らしい技を堪能しました。中国の人ってすごく好き。よく行く中華屋のおっちゃんもオバチャンも好き。
女子は日本勢が圧倒的に強かったです。良い演技だった。地元関係無しに良かった。

そして、会場中が真央ちゃんを応援していました。
SPでジャンプが決まった時、滑り終えた時の会場中のどよめきと拍手!
フリーの日、トリプルアクセルを何回も練習して見事に成功させる真央ちゃんへのものすごい拍手と、演技中の彼女への会場中の拍手!
二度目の3Aへ向うと分かった時の、あの心臓の高鳴りと緊張感。そして決まった時の高揚感!
怒涛のステップの後、フィニッシュでコケてしまったのに緊張感が解かれて、真央らしいワハハって顔も見れたし、両手を上げてぴょんぴょん跳ねて挨拶するところも真央らしさが出ていてとても可愛かったです。
あの日の彼女は会場中を味方にしてしまう力を持っていました。
タラソワさんが何回もちゅ~、ってしてるのも嬉しかった。大好きなタラソワさんが、あんなに嬉しそうにしている!って。テレビで見たら戻ってきた真央に「ダイスキ!」って言ってたように聞こえたんだけど?

エキシビションでは「フランス人スゲエ!」でした。スケートなのにスキーで出てきたり(そして脱ぐ。フランス人だ)、ミイラになったり。
楽しむ事の追求が半端ない国なんだなーと。そんなフランス大好きです。
鈴木さんの大人のタンゴと真央ちゃんの瑞々しいタンゴを見た後のフィナーレではタンゴ姉妹が揃ってスピン!すごい綺麗!
素敵なインタビューの翌日にポニョを踊ってくれた中国ペア、会場中がすごく好感度アップ。
そしてジョニーはKawaii!
あ、ポノマレンコ様とヴィット様とみどりちゃんも見れて、なんとも贅沢な大会でした。
ついでにヴィット様は巨乳、女子シングルのハッカーさんも巨乳・・・って、乳的にもなんとも贅沢(笑)

素敵な時間でした。
あのような場所にいられた事、お世話になった方と家族と、フィギュアの神様(姿はタラソワ?)に感謝!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment